運営会社
お知らせ

お知らせ

こしパ!からの新着情報をお知らせします。

  • お客さまの声

    お客様の声:
    いつも大変助かっております。困っている方に広めたいです。アルミ缶などを扱ってもらえるとありがたいです。

    回答:
    アルミ缶の他にスチール缶やその他金属が混入していたり、中身が残っていたりするとリサイクルに適さないので、きちんと分別されていることが大切になります。社内でもアルミ缶の取り扱いも検討しています。

     

    お客様の声:
    ポイントをためるのがすごく楽しいです。キャンペーンで倍になったりするのでたまりやすくてよいです。クオカード、とても助かりました。また頑張ります。

    回答:
    リサイクルすることが生活の一部になることを願って、こしパ!を運営しています。キャンペーンは年に数回実施していますので、ポイントをどんどん貯めて楽しくリサイクルをしてください。

     

    お客様の声:
    狭山市の実家の片付けで利用させて頂いております。素晴らしい試みで大変助かっています。
    日曜日も受け入れがあるとさらに助かります。

    回答:
    ありがとうございます!お客さまに対応するスタッフ体制とセキュリティーの観点から現在は日曜日はお休みさせて頂いております。
    土曜日や祝祭日も営業しておりますので、ぜひご利用ください。

     

    お客様の声:
    ポイントをためてクオカードをもらうのを楽しみにしています。

    回答:
    クオカードは人気の景品です。在庫がなくなる場合もありますので、その際は別の景品に交換して頂くよう、よろしくお願いいたします。

     

    お客様の声:
    古紙の日以外に毎日古紙を捨てられる場所があるのはありがたいです。

    回答:
    自治体の回収日は、月に2回ほどで時間も決まっています。
    こしパ!は、月曜日~土曜日、祝祭日も営業していますので、出勤前や、買い物時、お休みの日など空いた時間にお気軽にご利用ください。

     

    こしパ!では、お客さまの声をさらなるサービス向上に反映させたいと考えております。ご協力頂ける方は、お手数ですが下記にご記入頂き、事務所までお越し下さい。
    ご記入頂いたお客さまには粗品をお渡しします。さらに抽選でオリジナルギフトをプレゼント致します。

     

    →パソコン用フォームはこちらから

    →スマホ用フォームはこちらから

    2019.07.27お客様の声

PAGE TOP